バイク熱 再び

YouTubeでバイク系動画を見ているうちに、バイク熱が再燃。

それはもう一種の病である。

早速、Mobile.deで夜な夜な検索。。。

 

過去、ドゥカティのSSを3台(赤→黒→黄)乗り続け、好きなバイクに一貫性があったのに、久しぶりに選び始めると選べない。

カワサキが世界に誇る名車KZ1000が日本の相場より100万以上安く、これは買うべきだとセルフ洗脳してみたり。

いやいやここはドイツ、BMWを選ぶべしと思ったり。

ドゥカティ再び。青春再びと思ったり。

近所の営業しているのかも怪しいバイク屋に置いてある、ピカピカの初代CBR1000RRが気になったり。

のんびりハーレーでアウトバーンを旅するのも良いかもと思ったり。

 

決められない。

 

眠れぬ夜は続く、、、